新しいOSX用の艦これ専用ブラウザ「OSXを起動したらそこには『艦隊これくしょん -艦これ-』の世界が広がっていたのです!?」を作りました!

新しいOSX用の艦これ専用ブラウザ
OSXを起動したらそこには『艦隊これくしょん -艦これ-』の世界が広がっていたのです!?」
をリリースしました。


OSXを起動したらそこには『艦隊これくしょん -艦これ-』の世界が広がっていたのです!? Wiki - OSDN


出来ることは艦これです!以上!



cond値? 見れませんが?

艦娘のリスト? ゲーム上で見れますね

装備の一覧? それもゲーム上で見れます

フルスクリーン? なんですかそれ?


などなど、艦これが出来る以外の機能はすべてばっさり切り落としました!

これぞ究極の艦これ専ブラといっていいでしょう!

あっさりしすぎのウインドウに驚け!

f:id:masakih:20150709223812p:plain

f:id:masakih:20150709223806p:plain

では、よろしく〜