typo

頭の中に図面を書いてそれが消える前にだーーーーって書いちゃう人なので書いてる時はほとんど何も考えてないです。すみません。しかもどうでも良い所はまずコピペですませちゃいます。なので一個間違えてるとあら不思議。(w
ファイル単位で書いてることが微妙に違うのはこのせいです。
英語なんてさっぱり分かんない僕としてはどうでも良いし、正しい英語を調べる無駄は省きたいですね。
ほんとはローマ字で日本語で書きたい所なんだけど。(w
それと、


Reasonて書いてる所もありますよ?!(w


あそこは、何らかの関数にまとめないといけないなとは思ってますです。そのときの気分のままリテラルの中身書いてるのでホントにバラバラです。


で、あれはやっぱり例外受け損ねでトランザクションが終了してないのが正解みたいですね。
そいえば、hogehogeTaskはキャンセルの時例外投げてた記憶がおぼろげに。。。


でも、プログラミングメーターが減少中でしばらく前から書く気も読む気もおきません。残念。


思考の瞬発力はあるんですが持久力が全く無いのです。
パッと思いついたものと、じっくり考え(ようと)したものでは前者の方が綺麗にまとまりますね。なぜか。
短距離選手に長距離走らせると同じでやるだけ無駄って考えてます。
多分脳内の回路が違うんだと思う。思考の瞬発力と持久力は。


以上、見苦しい言い訳でした。